1日1食断食記録 

平日月~金は朝昼水のみ、夜はちみつ水と手作り出汁入り具なし味噌汁ファスティング。土日は昼回復食で夜は普通に食べます

1日1食断食 1食は夜に大さじ1のはちみつを水で溶かしたはちみつ水とはんにゃ川島の出汁ダイエットで作った出汁に大さじ1の味噌を溶かした具なし味噌汁

みなさん、ごきげんよう

 

5月29日、5月30日と2日間、水断食を行ってみました。結果、2日で4.5キロ落ちました。

これは面白いと思いましたが、さすがに水だけはきついなと思い、朝昼は水のみ、夜は、大さじ1のはちみつを水で溶かしたはちみつ水とはんにゃ川島が行っている出汁ダイエットの出汁の作り方を真似て作った出汁を大さじ半分に、大さじ1の味噌を溶かした150CCの具なし味噌汁を飲む生活を行うことにしました。行うのは平日月~金のみです。土日は回復食を昼に食べた後、夜は普通に食べようと思います。

 

 

f:id:yusuke6923:20200601213657j:plain

手作り出汁の素_煮干し_カツオ節_刻み昆布_緑茶をミキサーで粉砕

f:id:yusuke6923:20200601213852j:plain

具なし味噌汁_手作り出汁大さじ半分と大さじ1の味噌を150CCのお湯で溶かした

f:id:yusuke6923:20200601213955j:plain

親父が養蜂している天然はちみつ大さじ1を200CCの水で溶かして飲む



具なし味噌汁めちゃくちゃうまい。はちみつ水も胃にやさしい。

今日の体重96.5キロ。身長は186センチなので76キロまで体重落としたいです。

幸いなことに今日からスポーツジムも再開したので、Zero-iで全身ストレッチとエアロバイクと水泳に20分間温浴とさっそく行ってきました。痩せるぞ。